忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お恥ずかしい限りですが・・・。

前回の記事でこのブログを終了すると書きましたが、皆様の暖かなコメントを頂いて、真にお恥ずかしい事では有りますが、今後も記事更新を行っていく事にしました。

コメントを頂いた皆様には、本当に感謝しています。と同時にご迷惑や不快になる様な記事を掲載した事について真に申し訳なく思っております。

前回の記事から4~5日程経ちました。

シルクの中では、メインキャラ「金の月」ではINしておりませんが、代わりに「§葵§V2」と言うキャラで活動しています。

ギルドも元§ユマニテ§のメンバーの方たちが立ち上げた、MemoryRemainに入れて頂きました。

この記事を書いている時点で、LVが32です。

1月末に姉様が引退なさったと同時期に作成したキャラなので、まだまだLVが低いです。(これは、たまたま偶然だったのでした)
然しながら、このキャラを育てて来た、この4~5日は、もう見なくなったモンスター達や、もうあまり行く事の無かった場所に行けて、何だか懐かしい(と言うのも変ですが・・・^^;)感じがしました。

当初、このキャラを作成した目的は、新規で始めた方とお友達になり、操作方法やPTを組んで一緒に狩りをする楽しさを低LVの頃から知ってもらって、シルクを楽しんでもらおうと思ったからでした。

まさかこの様な形で育てる事になろうとは思ってみませんでしたが、金の月を育てて来た中での反省点やもう少しこれを伸ばしたかったと思うところを修正しながら育てています。

また、LVを上げる為の少しだけ有利なやり方なども覚えてきたので、いろんな形であれこれと検証を楽しみながらやってます。

キャラは違っても、私の中身はいつもドジで天然なちっちに変わりは有りません。(もっと格好よく、スマートに中身も変われると良かったのですが・・・^^;)

これからもお付き合いして頂ける方々には、またご迷惑をお掛けする事と思いますが、今後も何卒宜しくお願いしますm(__)m


今回は、いろいろとご心配くださった方々へのご挨拶とお礼を込めての更新とさせて頂きました。

次回からは、シルク内での様子やなどを綴って行こうと思います。
(更新はあくまでも不定期が基本ですが・・・^^;)



ご心配して頂いた皆様、暖かい激励をしてくださった皆様、本当に有難うございましたm(__)m

これからは、今迄の思い出を大事にしながら、尚且つ前を向いて行こうと思います。(多分、出来るはず・・・^^;)


では、また次回^^ノシ


PS:
崑崙鯖よりいつも遊びに来て頂いているkumaさん、仰る様にテンプレート変えてみました^^

気分一新でこれからも続けて行こうと思います^^
(センスは問わないで下さいね^^;)

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
こんにちは☆
前向きでステキなエントリですね^-^

コメントのお返事を頂いたあのあと
メール送ろうとしたんですけど
何故か失敗してしまい(;ω;
もう少しチャレンジしてみますね><;

これからのエントリがとっても楽しみです♪
▽初心者です^^さん^^
コメント有難うございます~^^

何とか前を向いて歩いて行けそうです。これも暖かなコメントを残してくださった初心者ですさんのおかげだと感謝していますm(__)m

ゲーム内のメールですが、私もよく失敗するんですよね^^;
いろいろ調べたら、メールの2行目の真ん中辺りで字数制限が発生するらしく、字数が超えたらメール送信も失敗になるそうです。

実質、1行半程度で内容を書いて送らなければならないらしいので、その点は不便ですよね^^;
(特に私などは、必要以上に字数が多くなりがちなので・・・^^;)

メールお待ちしていますね^^
宜しければ、狩りや交易などご一緒させてください^^

有難うございましたm(__)m
▽無題
おぉ~テンプレ変わりましたね♪
なんだか前よりも少し見やすくなったかも。
肩の力を抜いて、ゲームもブログも
楽しみましょう(・∀・)
▽kumaさん^^
コメント有難うございます^^

いろいろ選ぶのに悩みましたが、出来るだけシンプルにしてみました^^;

>肩の力を抜いて、ゲームもブログも
楽しみましょう(・∀・)

有り難いお言葉をいつも有難うございますm(__)m
楽しまなきゃゲームしている意味が無いですね。
楽しむ事を心がけて、これからも続けたいと思います。

有難うございましたm(__)m


▽こんばんは^^
前のもかわいかったけど、今度のも爽やかでいい感じですね~^^

前の交易は襲撃あってバタバタしたけど、ちゃんと成功出来たしwまた行きましょうね~^^
▽リナリィさん^^
コメント有難うございます~^^

先日は交易に誘って頂いて、有難うございました^^
襲撃とか有って、積荷が崩れたり、鯖落ちしたりとご迷惑ばかりお掛けしました^^;

でも、凄く楽しかったです~^^
是非是非またご一緒させてください。

有難うございましたm(__)m
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード