忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難うございましたm(__)m

一昨日の深夜、私の所属するギルド、§ユマニテ§が解散となりました。

私は最近リアルの用事などが有ってINする事が出来なくて、昨日§ユマニテ§のHPを見てその事を知りました。

ギルドマスターの姉様(naokoさん)が引退されると言う事で、同時に解散と言う事だそうです。

私は§ユマニテ§に入ってまだ2ヶ月程ですが、2年間姉様と一緒に頑張って来たQさん、翼さん、Gさん達、サリーさん、姫様(桧夜李さん)は、さぞ寂しかったり何とも言えない思いをされた事だと思います。

その場に居合わせられなかった事の残念な思いと、ギルドでお世話になりっ放しで、何のご恩返しも出来なかった事に、ただただ切ない複雑な気持ちを覚えるだけです。

然しながら、姉様のこの決断が後に姉様にとって英断だったとなる様にと心から祈りたいと思います。

私は、昨年の9月にシルクを始めて、最初の3ヶ月は何も分からないまま狩りとクエストをこなす事だけしか出来ませんでした。

学院の実装に伴い、思い切って囁きをして、シルクで一番最初にチャットをした人が姉様でした。

そして§ユマニテ§に入れて頂き、それからの私のシルクロードオンラインは、今までとは違ったものとなりました。

3ヶ月一人の知り合いも出来なかった私に、沢山のお友達が出来ました。

そのきっかけを作ってくださったのが姉様でした。

正直な気持ちを言えば、今は寂しくて寂しくて仕方が有りません。

ゲーム内での出来事だからと自分に言って聞かせるけど、涙が溢れてきて仕方が有りません。

然し、姉様が決断した事だから、一番心の拠り所にしていた人の決めた事ですから、私は笑顔で見送りたいと思います。

本当に、姉様には言葉では言い尽くせない程感謝しています。

短い期間だったけど、§ユマニテ§に居れた事を誇りに思い、また、その思いはこれからも消える事は無いでしょう。


それでも、私は決して強い人間では有りません。

ですから、この現実を受け止める為にも何かしらの事をしないとシルクもこれからやっていく自信が無くなります。

メインキャラ「金の月」は姉様に育てて頂いた様なものです。

姉様が引退し、ギルド§ユマニテ§も無くなってしまっては、このキャラの存在理由も無くなったと言っても過言では有りません。

と言う事で、今後「金の月」での活動は、ほぼ停止する事にしました。

そして、このブログも今回を持ちまして、勝手ながら終了させて頂きたいと思います。


それでもシルクは続けて行きたいので、また1から出直す事にしました。

それが、私なりに現実を受け止める為の手段です。

どうしようもなく不器用で、傍から見ると「馬鹿じゃない?」と思われるかも知れませんが、私にはそうせずにはいられないのです。

金の月でLVを上げて、姉様と一緒に高LVの狩場で楽しく狩りをしたかった。

その思いだけでLV上げに勤しんで来ましたが、今後はそうは行かなくなってしまいました。


このブログに遊びに来て頂いていた皆様、短い間でしたがご愛顧頂いて本当に有難うございました。

いろんな方にいろんなお言葉頂き、本当に感謝しています。


私は一から出直すと言う、不器用で方向違いかも知れない事をしますが、皆様には、これからもご健勝であられます事を心からお祈りしております。

本当に有難うございましたm(__)m

それでは、失礼します。


§ユマニテ§ ちっち

PR
*COMMENT-コメント-
▽待って
ちっち、それは待って。
ちっちがそんな風に思う必要はないよ。キャラ座らせてるなら立たせておいてください。そんなんじゃ、あたしはちっちを思い出す度に、あのときなんできちんと会って話をしてから辞めなかったんだろうってきっとずっと後悔するよ。せめて、みんなの今居るギルドに行ってください。千の風でしょ(え。そんなジョーダン言わせないでください。ほらね、冗談も言えるようになってるからあたしは。どうか金の月を続けてください。Azusaさんと交易行かないんだったら、Azusaさんを校庭の裏に呼び出して脅迫するよ?w
▽絶対
返信するまでここ閉めたらだめだよ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
▽姉様、コメント有難うございます^^
今日(昨日)の午前中に金の月でINしました。INした途端に姉様の事を思い出し、涙が溢れてどうしようもありませんでした。どうして私はこんなにもお馬鹿さんなんだろうと再確認しながらも、辛くてすぐに落ちました。
夜になって、今ギルド倉庫を作ろうとしている§葵§でINしました。§葵§は、今Qさんの学院でお世話になっています。私がブログの内容と同じ気持ちをQさんに伝えましたが、Qさんは私を優しく説得してくださり、金の月をみなさんの居るギルドに入れて頂きました。
只、先程も荷物整理などでINしてみたのですが、やはり姉様を思い出してしまいます。ですから、すぐには金の月では何も出来ないと思いますが、時間が経って落ち着くまで、新しく作ったキャラでシルクをして行こうと思います。
こんな我侭を言ってしまっても、皆さん暖かく私を迎えてくださいました。その事でまた胸がいっぱいになって・・・。
姉様、心配して頂いて本当に申し訳ありません。でも、ギルドの皆さんがいらっしゃるから、私は大丈夫です。
Azusaさんは本当に素的な方ですね。私はお友達になれて本当に良かったと思ってます。でも、今はこんな風に泣き虫ちっちになっているので、落ち着いて金の月を出来る様になるか、若しくは別キャラが金の月のLVを抜かす事になったとしても、その時はAzusaさんは、もっと高LVになって今以上にご迷惑をかける事になりそうです><
私がこんなに愚かでなければ、皆さんにご迷惑をかけることも無かったのにと反省と同時に自己嫌悪に陥ってます。
立ち直るには少し時間を頂きたいと思ってます。
別キャラの名前は§葵§V2と言います。このキャラもギルドに入れて頂いたのですが、V2(バージョン2)と付けた名前が姉様のnaokoEXと一緒だとQさんやGさんに言われた時はちょっと嬉しかったです。
そんな小さな接点でも姉様に似ていると言われて凄く嬉しくて、また胸が一杯になって・・・。の繰り返しです^^;
本当に情けない事ですが、まだ金の月程では無いので、このキャラをとりあえずは大事に育てて行こうと思ってます。
って、何を言っているのか自分でも分からなくなってきましたが、兎に角キャラ削除と言う事はしませんので、ご安心ください。
引退してまで心配かけて、本当にごめんなさい。
姉様、できれば早く戻ってきてくださいね。SRO続く限りお待ちしています。
と、果敢ない望みだと知りつつも、口に出さずにはいられませんでした。
忘れてください。
それでは、失礼します。
本当にごめんなさい。

▽間に合ってよかった^^
未練がましいというかね、みんなのことは大好きで今もそれは変わらないからのぞきにきたんだけど、偶然こんな日記をみてしまったから慌てました^^;

ある人間関係を通してダメになってしまったあたしで、そしてあれだけの大ごとにして辞めた人間ですが、ここで2chに叩かれようと、どこかで噂されようと関係のないことだから言っておきます。当初、キャラが完全に消えたらアンインストールする思いで辞めました。あのnaokoが本当の自分でなくなりつつあったからです。あたしはいつも100%自分でいきたいと思ってきたからね。リアルと公私混同のバカだから。そして、リアルにも今転機を迎えていました。辞めたこととは関係がないんだけど。でも、このブログを読んで、それに以前ちっちが書いてくれていた日記を見て、あのnaokoを立たせることにしました。ただ、あのキャラが蘇ることがあるか否かは分かりません。保険みたいなものかもしれません。ちっちが、高レベルになってあたしと一緒に狩りをしたいといってくれた、それも残したからといって本当に実現させられるような気持ちにはならないかもしれません。でも、キャラは今も消えずに生きていることを覚えて覚えておいてください。
いっときますがw ほんとにあせって友達に早く見つけて呼んで、とメールをとばした本物のお馬鹿だからねw 千の風、千の風!ブログ、またそのうちに見に来ます^^b
▽ほら^^;
あわてたから「覚えて 覚えて」ってだぶってる(;つД`)
▽残念ですねぇ。
いつものほのぼのした日記かと思ったら
あらら・・・

仲間との別れは確かにつらいですね。
私も過去に度々ありましたよ。
「他ゲーに行く」
「リアル多忙につき引退」
等々理由はそれぞれですがね。

ある程度の期間プレイしていれば
少なからず皆様経験していることかと思います。

しばらくプレイを控えるのは個人の判断だと思います。
別のシャードでもプレイは出来ます。
新しい出会いもあるでしょう。

私は崑崙シャードですが
チャットだけでも遊びにくるというならば歓迎いたしますよ。

ブログ再開を願っている読者の一人でした。
▽どうか待っててくださいね
ここまで自分に対して思ってもらえていたことは、とても驚きでした。責任を感じます。引退以降、いくらかのメンバーのこうした話を耳にし、胸がいっぱいになります。なかでもちっちは、知り合ってからの期間こそ短いですが、素直で、純粋で、本当はとても人なつこい人間です。萎えていたときにやってきたちっちは、あたしにとってはある意味一寸の光ともいえ、かつて自分がシルクをはじめたころの、あのMMOを何も知らない、人を疑うことも知らなかった自分に重なります。それほど純粋とはいえないかもしれませんが、あのころの私は120%自分だったと思います。あのキャラはここで書いたように「立たせました」。自分は辞めるといってから何をやっているんだろう。自分の行動の矛盾に腹立たしい気もしますが、立たせないではいられませんでした。迷ったあげく復旧ボタンを押しましたが、「復旧」が本当の蘇りになるかは分かりません。でも、まだ居るからね。ちっちがレベルあがったとき、一緒に狩り場へいくことはできます。そのときにはもう、naokoは必要なくなっているかもしれませんが、そうだとしたらそれもいいと思います。たくさんの友達ができている証拠かもしれないからね。

今、ちっちは「金の月」ではないキャラですがちゃんとシルクに居てくれています。いつか、ほとぼりがさめてそっちのレベルを上げなくちゃ、と思ったら戻ってきてくれると思います。ブログ再開もそのうちきっとあると思うので。いつもコメントを下さっていたkumaさん、時々こちらをのぞきながら見守ってあげてください。(人-)
▽姉様^^
こんなお馬鹿な私をいろいろと心配して頂いて本当に有難うございますm(__)m
姉様のラスト動画を見た時に、寂しくてたまりませんでした。でも、キャラ残して下さっていたんですね。有難うございますm(__)m
姉様がシルクに戻って来る日まで、お待ちしていますね^^
とは言え、私達の事に責任を感じ、やむなく戻って来ると言うのではなくて、姉様がまたシルクをやりたくなって戻って来て下さる事をお待ちしています。

ブログと言う公の場で公言した事を撤回すると言う事はかなり抵抗が有るのですが、少し時間が経ってから金の月もブログも再開したいと思えるようになりました。

ご心配かけて本当にすみませんでした。

▽kumaさん^^
記事も駄文ばかりで、内容も乏しいブログに、いつも暖かなコメントを残してくださって本当に有難うございます^^

これまでこのブログを通じて、kumaさんのコメントに励まされ、頑張って来れたのは、紛れも無い事実です。そして、そのkumaさんがブログの再開を願っていてくださると言うお気持ちが大変嬉しいです。

有難うございますm(__)m

然し、すぐにブログを再開しても、kumaさんの仰る「ほのぼのとした日記」は少し難しいかもしれません。ですが、少し間をおいてから再開してみようと思ってます^^(って更新不定期ですし、以前から間を置いている様な物なのですが・・・^^;)

本当にいつも有難うございますm(__)m

インダスシャードを離れるつもりは有りませんが、機会が有れば、崑崙にもキャラを作って遊びに行きたいと思います^^
その時は、宜しくお願いしますm(__)m

本当にご心配して頂いて申し訳なく思っていますと同時に、有り難いお言葉頂いて感謝しています。

有難うございましたm(__)m
▽だいじょーっぶ
あたしは、キャラも消して永久に来ないと断言して、キャラを立たせた人です。ちっちが10叩かれたら、あたしは1万叩かれるよ。心配無用b再開待ってます。(無理はしなくていいよ、ほとぼりがさめたらね)
▽^^v
シルク続けるなら、また一緒に交易行こうね^^

星5!!!!

えっと、
あたしはブログの過去記事を見ての通り、無差別PKや星1襲撃を繰り返していました。

そぉいう迷惑行為を止めたあとでも 「過去のことでも許せない」という非難の声も直接聞いているし、PTを追放されることもしょっちゅう、ギルドを除名されたり・・・。

あたしと友達になってくれたひとでも、過去の行いをギルメンや知り合いから聞いて絶交されることも何回かありました。

そんな中で、あたしの現在を見てくれて、一緒に遊んでくれて、過去は気にしません、今が大切ですと言ってくれた ちっちちゃんにあたしは救われました。

ちっちちゃん、あなたはみんなを幸せにする力があります.

また 金の月で再開するにしても、新しくやり直すにしても、みんなを幸せにしてください。

どのキャラでも、LV20になったら、星5だよぉ!!!1!
▽姉様^^2
何度もコメント有難うございます^^

もし姉様が戻ってきても、非難をする人どころか、歓迎する方ばかりだと思いますよ^^
それだけの事を姉様はなさっていますから、一緒にいた時間は短くても、それは十分分かっているつもりです。私もこのブログ再開するのは早くなりそうです。
それだけ周りの方々の優しさが身に沁みてわかりました^^
有難うございましたm(__)m
▽Azusaさん^^
コメント有難うございます^^
凄くいつも明るくて、親切なAzusaさんに何の連絡もしないままでしたね。
本当にごめんなさい。
昨日、§葵§V2でINして、Azusaさんに囁きを何度も入れてみたのですが、INしていらっしゃらなかったのか、連絡する事が出来ませんでした。
金の月でINして、メールをと思ってみたのですが、私のメールは何故か誰に送ろうとしても「失敗しました」になってしまうんです><
Azusaさんが私の事をそんな風に思っていて下さっているとは、本当に嬉しいです^^
今日の夕方、GさんがLV上げを手伝ってくださって§葵§V2がLV20になりました^^
姫様と、姫様のお友達のくーさんとGさんに守られながら、交易をさせてもらいました^^
また、良かったら交易誘ってください^^☆5と聞いただけで震えが来そうですが・・・^^;
そして、よかったらこのお馬鹿なちっちとお友達でいてください。

有難うございましたm(__)m
▽ちっちちゃん
えっと、あたしはあなたに救われたプレーヤーです。

あたしは過去に、無差別PKやアカネトラップ、星1襲撃を繰り返し、シャードで同じ時間INしているプレーヤのほとんどといっても過言でないほどの人たちに疎まれていました。

そぉいう迷惑行為を止めて、他のプレーヤーのお手伝いや、アカネトラップ被害者の救済をしている今でも、「過去のことは許せない」といわれ、PTを追い出されたり、ギルドを除名されたりしました。

友達になっても、あたしの過去を知ってトモロクをきられたことも何度かあります。

そんな中で、あなたは、私の過去は問わず、いい面を、現在を見てくれて、一緒に遊んでくれました。
(それに こそばゆいくらい 褒めてくれているし^^)

そぉいう人と出会うたびどれだけあたしが救われたか・・・。

---
んと、それと
あたしにはあなたが必要です。

アカネトラップ解除隊(アカネトラップで経験値が減ってしまった人のために、共同狩してLVアップのお手伝いをする部隊)に、入ってくれるって聞いたもん。

必要だから、いてほしいから、戻ってきてほしいって、あたしの言い分はわがままだと思っています。

でも、戻ってきてほしい。
一緒に遊びたい。
協力してほしい。
あなたに!!!!


「前言撤回は恥ずかしくない。撤回の結果みんなが喜ぶなら」
誰の言葉か忘れた・・・。

涙でよく考えられないけど、半分でも気持ちが伝わりますように!
▽無題
あ、書いている間行き違い^^

▽無題
しかも三重投稿、てきとーにけしておいてね^^;
▽Azusaさん^^2
投稿がすれ違いになっていたようですね^^
先程までINしていたのですが、どうしても囁きやメールが送れません><でも、どうにかして連絡出来る様にがんばって見ます。どうしてもの時は、クオさんに頼んでみようかなと思ってます^^;アカネトラップ解除隊の事もありますし・・・^^

私は、Azusaさんにどんな過去が有ったかは、Azusaさんのブログを見せて頂いて知りました。
それでも、過去は過去の事だと思います。
「大事なのは、過去を振り返りながら現在をどう過ごしているかだ」と知人に教えてもらった事が有ります。
Azusaさんが、他プレーヤーのお手伝いや、アカネトラップ被害者の救済をやり始めて、どれだけの人が救われた事でしょう。その事を思うと、やはりAzusaさんは素晴らしい方だと思います。そんなAzusaさんが、不器用で本当に情けない私の事をそんな風に思ってくださる事に感謝しています。
有難うございますm(__)m

もしよかったら、§葵§V2の方に空メールでも送って頂けると助かります。
宜しくお願いしますm(__)m

それでは、失礼します。

ありがとうございました~m(__)m

▽空メール
あたしからの空メール届いていないと思うけど、それはあたしがINしていないせいだからね^^;

あ、ささやきが送れなかったのは
多分全角と半角の違いだと思う。

あたしのEUキャラ 1文字目が全角、残りが半角^^
▽無題
初めてこちらのページにお邪魔したら
ちょっと切ないエントリでした(;ω;

私は12月から始めた初心者ですが同じ鯖の住人です^^
過去のエントリも拝見させていただきましたが
楽しかった様が伺えてほのぼのしました。
これから私が通る道(クエスト)の様子もww

Lv20過ぎても交易したことのない、ぺーぺーですが^^;
いつかご一緒などしてお話できたらいいなぁ、と思います☆
ぜひぜひ、よろしくです^^
頑張ってくださいね
▽Azusaさ^^3
MMO駅とかで調べて、メールの正常な送り方がわかりました。
私の場合字数が多すぎてメール出来なかったようです^^;
午前中に送りましたので、またINした時にでもご確認お願いします^^

ありがとうございました~m(__)m
▽初心者ですが^^さん^^
初めましてm(__)m
コメント有難うございます。
初めて来て頂いたのに、本当に申し訳有りません><
少し期間を置いて記事更新を再開しようと思いますので、また遊びに来てください^^
宜しければ、ゲーム内でもお声を掛けてください^^今は§葵§V2と言うキャラでやってます。LV22になりましたが、初心者ですが^^さんと同じくらいなのでしょうか?狩りや交易などいろいろ一緒に楽しめたらいいなぁと思います^^
暖かいコメント頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございました~m(__)m

▽今度、§葵§V2さんで会えたら遊びましょ^^
お久しぶりです^^
Azusaさんとよく一緒にいるリナリィです。
私にも、ちっちさんにとってのnaokoさんのような大切な人がいたので、金の月さんでINする時の寂しさが少し分かります・・・。
生まれて初めてチャットして、その人が誘ってくれたPTの招待画面が開いた時の緊張は今でも覚えてます。その時もらったLv20くらいのネックレスもいつまでも大事に持ってましたw
今はもうシルクに居ない人ですが、中華キャラは今もその人が作ったギルドに居て、素敵な楽しい思い出になってます^^
金の月さんキャラも素敵な出会いがあった大切なキャラになると思うので大事にしてくださいね^^

実はちっちさんと一緒に交易行った時、ちっちさんを見に来たnaokoさんと少しだけおしゃべりしてました^^
「ちっちさんすごく楽しそうだからこれからも仲良くしてあげてくださいね^^」という風なことを言ってくれて、なんだかこっちまで嬉しくなったことを覚えてますw
naokoさんとはあんまり面識が無かったけど、人柄とちっちさんのことを喜んでる気持ちはすごく伝わってきました。
ほんとにいい人に出会えてよかったですね^^

いろいろ長くなっちゃってすみません^^;
§葵§V2さんの方でもまたよろしくお願いします~^^
▽リナリィさん^^
コメント有難うございます^^

リナリィさんも素的で大事な出会いが有ったんですね^^
心が癒されるお話しと私に共感してくださって本当に嬉しいです。
有難うございますm(__)m
金の月は、シルクでの大事な思いが詰まったキャラですので、大事に残しておきます。そして、またいつになるか分からないけど復活させたいと思います。
そんな気持ちにさせてくださって有難うございます^^

その節はお世話になりましたm(__)m
姉様がそんな事おっしゃっていたなんて・・・。
と、先日までの私なら涙でグショグショになってしまっていたんでしょうが、皆さんの暖かなコメントやゲーム内での励ましに「もっと強くならなければ・・・。いつまでも泣き虫でいると姉様にもAzusaさんにも、心配してくださった方々に申し訳が立たない。」と思う様になりました。
もう少ししたら、ブログも再開しようと思います。(ってコメント書き込みしてたら同じかも知れませんが^^;)

金の月は流石にまだ活動する事はどうしても難しいですが、その代わりに§葵§V2を育てて行きたいと思います。

よろしければ、またリナリィさんとも交易とか行きたいので、一緒に遊んでください。
暫くは、Azusaさんやリナリィさんの足を引っ張る事の無い様にする為に、高速LV上げに徹したいと思ってます^^;
今月中に目標LV40UPを目指します。(大丈夫かな~^^;)

その合間でも、もしそれでもいいよと仰るなら、是非是非遊んでください。
(言ったその場で弱気になってます><)

素的なお話しを有難うございましたm(__)m

▽是非是非^^
Lv上げそんなに慌てなくても~^^;
どのLvでも楽しめることがあるから楽しく行きましょ^^
うちもよく護ってもらいながら交易行ってましたww(今もかな!?^^;)
当時は申し訳ない気持ちだったけど、今ではそれもよかったのかなぁ~って思ってます^^
交易行きましょうね~^^
▽リナリィさん^^2
気の付きの時も、護って頂いていたのに、やっぱり申し訳ないです><
とは言うものの、いくらLV上げてもAzusaさんやリナリィさんに護って頂く事になりそうですが・・・^^;

リナリィさんのお言葉、胸に来ます~^^こちらこそ、是非是非交易連れて行ってください~^^

有難うございましたm(__)m
▽気分を変えるなら
ブログのデザインを変えてみても
いいんじゃないですかねぇ(・∀・)
気分転換にはいいと思いますよ♪
▽無題
昨日は交易おつかれさまでした^^
ちょっと ばたばた交易になったけど
また みんなで行きましょうねぇ^^
▽kumaさん^^
こんばんわ^^コメント有難うございますm(__)m
ブログのデザインを変えて気分一新してみます^^

気にして頂いて本当に有難うございます。
有難うございましたm(__)m
▽kabutoさん^^
コメント有難うございます。

昨日は交易に連れて行って頂いて、本当にお世話になりました。

私も荷が崩れたり、鯖落ちしてしまったりと、ご迷惑をお掛けしました^^;

良かったら、またご一緒させてください。

有難うございましたm(__)m
▽あたしも変えてみた
プレミアムファンサイトキットの、イラスト使って、ロゴ変えてみたよぉ
▽Azusaさん^^3
Azusaさんのブログのロゴ見ましたよ~♪
可愛くていい感じですね^^
私にももっとセンスがあれば・・・。
既製のテンプレートですので、仕方ないと言えばそれまでですが、また時間が有った時にでも挑戦してみます^^
有難うございましたm(__)m
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード