忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猿人掃討と泰斗さんのウルチ退治

最近、猴王の最上級軟玉の3回目に突入し、少しばかりお猿さんとの戦いにも要領を得てきた所でしたが、私のLVが中々上がらない事でギルメンのGさんとQさんが

「猿人を狩ってみたらどう?」

と勧めてくださいました。

と言う事で、猿人のクエスト「猿人掃討」を和田の南門兵士、巴日提さんからお話を聞いて始める事にしました。

和田の西側(カラコラム側)に猿人がいるとの事で、早速行ってみる事に・・・。

猿人を初めて見る私にとって、LVも遥かに上のモンスターですから、本当に強くて、怖く感じました><

ギルメンの泰斗さんが、一緒に猿人の狩りを手伝ってくださいました。


LVが5以上高いモンスターと戦うのは初めてでした。
でも、泰斗さん、初めからこんなに集めて・・・。
経験値は美味しかったけど、死ぬ所でした^^;



和田のすぐ近くでは、白い色の猿人がアクティブに攻撃してくるので、金猿人の方が最初は狩り易いとQさんとGさんが狩場を教えてくださいました^^


かなり怖かったのですが、何とか狩りが出来そうです^^

少し狩ると猿人の動きや、攻撃などに慣れてきて、2~3体くらいは大丈夫との自信を得ました。

そうしているうちに、LVが44になりました^^


猿人の狩りにも少し私が慣れて来た頃、泰斗さんからウルチを探しに行こうとのお誘いがありました。

狩場から和田に帰り、POTなど準備をして、和田を出発した頃に、

「ウルチ見つけた!」

と泰斗さんからの一報がありました。

Gさんも近くまでやって来ていたので、泰斗さんのウルチ退治に協力してます。

私も急いで現場に行ったのですが、行って数分もしないうちに死亡・・・。

情けない話しですが、何もしないうちにやられていました><

然し、私がやられた直後、泰斗さんが見事にウルチを退治しました^^


泰斗さんが見事にウルチを退治しました^^
SSはGさんが撮影したものを頂きました。


泰斗さんは、ウルチが初めてのユニーク狩りだったそうです。

本当におめでとうございます~^^b


ウルチ退治が終った後に情けなく倒れている私。
LVが上がったばかりだったのに、即ダウン・・・><
余りにも情けないので、記念にSS撮りました^^;


私も初めてウルチを目の前で見たのですが、想像していたよりも大きく無かったです^^;

ジャイアントみたいに大きくて、モニター画面いっぱいにその姿が映るのだろうと思ってました^^;

でも、その強さは私の様な低LVな者にとっては、脅威となるものでした。

私も泰斗さんの様に、早くウルチ退治が出来る様になりたいです。

狩りにしても、交易にしても、LVの低さを痛感しました^^;

と言いながら、チャットしたり、たまに自分より低いLVの方のお手伝いをするのが楽しくて、LV上げサボっている状態です^^;

LV上げ頑張りながらも、まったりとした時間も忘れずにいたいと思います。


では、また次回^^ノシ



PR
*COMMENT-コメント-
▽ウルチかぁ…
私もこのあいだ遭遇したよ(*´∀`*)
(記事にするけどw)
EUキャラで行ったから死亡数約6回(´・ω・`)
でも、友達が倒してくれて経験値ウマーできましたww
ちっちだったらウルチはLv50ぐらいになったら一人で倒せると思うよ(・∀・)
ヒーラーがいたら今でもいけるんじゃないかな?^^

とにかく次にチャレンジだo(・∀・)○
▽姫様、どもです~^^
姫様、コメント有難うございます~^^

泰斗さん、本当に喜んでました^^

LV50で倒せそうですか?早く50まで上げる様に頑張ります><
そしてLV50近くになったら、探して挑戦してみます^^

姫様のウルチ遭遇の記事楽しみにしてますね^^

ありがとうございました~m(__)m



*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード