忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だったんだろう・・・。

力極のキャラ「金の月」がLV20を越えた頃、そろそろゲームにも慣れて来ました^^

最初に記さなければならなかったのですが、私のキャラは力極キャラが「金の月」、知極キャラが「銀の月」と言います。

どちらも中華キャラで、金の月は大刀、銀の月は槍が主な武器です。

力極とか知極って言うと聞こえは良いのですが、始めたばかりの私はそんな事は全然知らず、ただいろいろなサイトを見て、力や知のみにステータスを振っていったらどうなるのだろうと単純に考えただけです^^;

武器も大刀と槍が一番格好良かったから・・・・。(そんなので本当に良いのかな^^;)

そんな風に適当な感じで、安易にゲームをやりながらも、何とかLV20を越えて、漸く長安から敦煌へ・・・。

鬼族蟲と言う虫のモンスを倒すクエストを匈奴の郷土(これって洒落じゃないですよね^^;)付近で狩っていたら、馬に乗ったEUキャラの人が近づいてきて・・・・。


「こんばんは。何かいらないもの下さい。」


私は、「はるばるEUから旅してきて、POTも無くなってしまったんだなぁ~」って思い、赤、青POT(小)50個ずつと拾った紫のPOTとか少々持っていたので、その人にあげました。


「ありがとう」(その人)

「いえいえ~^^頑張って下さいね^^ノシ」(私)


それでその人が立ち去るのを見送ろうとしていたら、いきなり私のペットに攻撃をしてきました。

唖然としてそのまま固まっていると、

「ごめんね」(その人)

「あぁ~操作を間違ったのね」と思い、「いえいえ^^」と返事しようとしたら、今度は直接私に攻撃を・・・。

私は何が何だか分からなくて、その場を必死に逃げました。

暫く走って、安全を確認してからホッと一息。

でも、あれは何だったんだろう・・・・。

もしかして、私はPKされる所だったのかな?

でも「ごめん」って言ってたし・・・。と考えてみても良く分からないので、「死んで経験値減った訳でもないし、まぁいっか・・。」と狩りの続きをしたのでした。

今考えても、そのEUキャラの人が何をしたかったのか分からないけれど、こんな事も有るんだなぁ~って言うお話しでした^^;


では、また次回^^ノシ


PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード