忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイアント大好き?

現在メインキャラになりつつある§葵§V2も、金の月同様見事な程にジャイアントに好かれているみたいです^^;

ちょっとSS撮っておいたので、纏めて載せてみようと思います。


白虎です。LV16の時に遭遇です。
いきなり後ろから襲われました^^;


鬼生馬です。LV22の時に遭遇しました。
この時は、こちらから先制攻撃出来ました^^


土鬼です。LV24の時に遭遇です。
この時も後ろからいきなり襲われてびっくりでした^^;


土鬼呪術師です。LV28の時に遭遇です。
これもいきなり後ろから襲われました^^;


蛇蠍です。LV30の時に遭遇です。
後ろからいきなり襲われました^^;


血沙花です。LV31で遭遇です。
これは・・・。触手(?)根っこ(?)でいきなりの攻撃を受けました。
移動できないモンスターなので侮っていました^^;(反省><)


蜂です。LV32で遭遇です。
これも後ろからいきなりやってきました^^;


紅禍です。LV33で遭遇です。
周りの植物の陰にいたらしく、右横からの先制攻撃を受けました^^;
LV差が有ったので、かなり苦戦しましたが、鬼なって漸くの退治^^b

でも、その後に一般紅禍の集団に囲まれて、袋叩きに遭い結局やられたと言うのは内緒です><



他にも飛賊や匈奴などのジャイアントにも絡まれましたが、SS撮っていたのは以上でした。

こうして見ていると、「結構まめにSS撮っているんだなぁ~」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、実の事を言うと、戦闘中に操作を誤ってPrintScreenのボタンをいつの間にか押していたらしく、何かネタが無いかとフォルダを見たら残っていたと言うのが殆どです^^;

今回は、ジャイアントの写真集みたいになってしまいました(決して手抜きでは有りません^^;)が、こうして残しておくと後で見て楽しめるかも知れませんよ^^


では、また次回^^ノシ



PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
そういえばGのSSいっぱいとってるよねぇ。
シルクに登場するG全部SS取って
モンスター図鑑ができそうだ(ノ∀`)
▽モンスター図鑑いいですね^^
ジャイアントと戦っている時は、ちょっと慌てたりしてしまうので、ボタン間違えて偶然撮ってしまう事が多いです^^;

その中からいいのを選んで添付してみました。
もっと余裕が出来たら、ちゃんとしたSSで格好よく撮ってみたいですね。

そしたら本当に図鑑も出来そうです^^;

有難うございましたm(__)m
▽無題
偶然撮れてる割に 構図がいいと言うか
迫力がありますね^^
もしかして 隠れた才能があるのでは^^
▽kabutoさん^^
コメント有難うございます^^

実は、この記事のSSは何十枚も撮った中から(撮っていた記憶が無いものが殆どですが^^;)チョイスしました^^;
一度INしただけで、かなりの枚数(街の中とか)どうでもいいようなSSを誤操作で撮ってしまうんです。
ただ、先日kabutoさんに連れて行って頂いた交易のSSは、自分から写したのですがPCの調子も悪くて1枚も上手く撮れてませんでした><
それが残念です><
また次回交易に連れて行って頂いた時には、頑張ってカッコいいSS撮りたいと思います^^

また連れて行って下さい~♪

有難うございましたm(__)m
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード