忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのルートです♪

今日(昨日)INすると、いつも私に囁きで声を掛けてくださるkabutoさんから「交易行きませんか?」とお誘いを受けました^^

私は、ちょうど小猿さんの軟玉クエスト3回目を始める所だったのですが、交易に連れて行って頂く事にしました^^

だって楽しいんだもん♪ ・・・^^;

私がいる東門まで、リナリィさんが迎えに来てくださいました^^


迎えに来てくださったリナリィさん^^
装備がお人形さんみたいで凄く可愛いです♪
私も着てみたいなぁ~(って私は中華だから無理ですね^^;)
※ゲーム内で不都合が生じるといけないので、職名は伏せて有ります。



今回の交易ルートは、和田-サマルカンドです。
カラコラムの雪山を越えるのは、私は初めてです^^

LV低くて行った事ないので・・・あは^^;



和田を出発です。
ハンターさん達も、猿人相手にエンジン全開です!
(すみません。お風邪を引かないように気をつけてください><)



いよいよカラコラムへ。
この辺までは来た事が有りますが、その先は・・・^^;



雪山をどんどん進んで行きます。
始めてみる景色や、モンスターにちょっとビビッてしまいました^^;
kabutoさんの姿がカッコ良く写せました^^(あくまでも自己満足ですが^^;)



始めて来る渡し口です。
PC盗賊さん達に会う事も無く無事にスルー出来ました^^



今回も凄く快適に交易が出来、無事にサマルカンドに到着。
初めてのルートは凄く楽しかったです♪


サマルカンド到着後にkabutoさんからお聞きしたのですが、今回の交易は、私のLV40のお祝いで行なってくださったとの事でした^^

ありがとうございますm(__)m お気遣い本当に感謝です!

合わせて一緒に行かれた方(職名しか分からないので、敢えてお名前は伏せさせて頂きます。)がウルチを退治なさったお祝いも兼ねてありました^^
その方は、私とLVが余り変わらないのにウルチを退治なさるなんて・・・。
(私は一撃でやられた思い出が有ります。前のキャラですが^^;)

本当に凄いですね^^ おめでとうございます~^^

それとkabutoさんのシャイタン退治お祝いと、お祝いが重なって凄く嬉しい交易となりました^^

シャイタンってまだ見た事も無いです><
どれほど強いのかも想像がつきません・・・^^;

kabutoさん、おめでとうございます~♪


今回のメンバーの方々は、以前にもご一緒させて頂いた方ばかりで、本当はお名前を掲載させて頂きたかったのですが、kabutoさんとリナリィさん以外の方は敢えてお名前は伏せさせて頂いています。
(多分、職名だけでなくお名前も知っていると思うのですが、自信が無いので・・・^^;)

然し交易中楽しい会話をさせて頂き、本当に楽しかったです♪

ご一緒して頂いた皆様、本当に有難うございました~m(__)m


よかったら、また一緒に交易連れて行って下さいね^^


では、また次回^^ノシ



PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
40レベ到達記念かぁ。いいですね(・∀・)
現在の交易路で最長は長安~コンスですが
サクサク進めば2時間半くらいで到着しちゃいます。

遭遇MOBは巨大蜘蛛まで倒せればOKですからね。
60レベになればロングコースで交易も
一人で行けますよ!

ここで1つ情報ですが
キャラレベル:60代中頃
交易:ステルス☆MAX/馬
コース:長安~ヒゾク
所要時間:10分ちょい
利益:0.5Mくらい

臆病者とか卑怯者とか言われようとステルス交易は
かなり美味しいです。
2時間半の交易の利益が30分程で稼げたりしますわ。
▽無題
昨日は おつかれさまでした~^^
また 交易いきましょうね^^ 次の記念は45の乗り物変わったときかな?^^
あと 倒したの イシュタルだから~^^;
シャイタンには すぐに殺されます^^;
▽無題
昨日はおつかれさまでしたw

自信がないって事で・・・
おらが牛に乗ってバカ騒ぎをしていた・まさ・ですよ~
ちっちさんに初めて会ったのは死の谷で
その時はサブの*まさ*だったかな・・・覚えてる?

実は、金の月=§葵§V2の職名しか分かってなかった^^;
ずっと「ちっち」ってキャラ名かと思ってた^^;
キャラ名§葵§V2なのね^^;

まぁ~「まったり」と「バカ騒ぎ」が好きなやつだけど
ウザがらずに、見かけたら声でも掛けてやって下さいw
▽無題
馬鹿なら まけね~~~~
 すいません 馬鹿なコメントですいません・・
▽感謝のお返事です♪
コメント有難うございます~m(__)m

一つのレスに纏めて申し訳有りませんが、お返事させて頂きます^^

>kumaさん

LVが60になれば、昨日行った様な所でもソロ出来ちゃうんですね♪
頑張ってLV上げに勤しみたいと思います。
ステルス交易の情報有難うございます~^^
30分で2時間半分の利益が出るなんて、本当に凄いですね^^
私には、ステルスが臆病とか卑怯だと言うのが分からないのですが、やり切る自体が凄い事だと思います^^
いろんな意味で勇気と決断が要りますよね^^;
本当に凄いです~♪
LV60って世界が変わるんですね。
楽しみにしながらLV上げ頑張ります^^
でも、中華でステルスって有るんですか?^^;
無ければ、EUキャラ作り直して育ててみようかな~^^;

>kabutoさん

昨日は有難うございました~m(__)m
凄く楽しくて、いろんな珍しいものが見れて、感動でした^^
あの、シャイタンじゃなくて、イシュタルだったんですね^^;
私にとってはどちらも見た事無くて、想像もつかないので間違えてしまいました><
本当に失礼しました><
こんな天然ですが、これに懲りずまた遊んでくださいね^^;


>まささん

昨日は有難うございました~^^
牛に乗ってた方は、まささんだったんですね^^
死の谷でAzusaさんと一緒に狩りを手伝ってくださったまささんですね♪
覚えてますよ~^^
あの時はEUキャラでしたね^^
こちらこそ、お呼びして頂いたら、すぐ飛んで行きますので、また遊んでくださいね^^
これからも宜しくお願いします~m(__)m

お三方、コメント有難うございました~m(__)m



▽無題
カラコラムの門をくぐるのってなんかワクワクするよね~w
昨日はくぐってすぐに右に曲がっちゃったけど奥にあるリンクとかも綺麗だよ~^^

私もなぜかイシュタルとシャイタンは必ず逆になってしまいますww
▽あたしがLV40になったとき
アカネトラップとか星1襲撃して、同じ時間帯にINDUSにINしている人には疎まれていた。

無差別PKをしてキルポイント 36,000になった

トモロクがどんどん消えていった。

いいな~ まともなLV40・・・。
▽感謝のお返事です♪Ⅱ
コメント有難うございます~m(__)m

お返事させて頂きます^^

>リナリィさん

先日は有難うございました~^^
本当にカラコラムの門の向こうは未知の世界と思っていたので、ドキドキしました~^^
でも、リナリィさんのコメントを見て、リンクは以前ギルメンのGさんに連れて行ってもらった事を思い出しました^^
何処が何処だか分からないまま連れて行ってもらったので・・・^^;
あの門の奥にリンクが有るんですね^^
早く自力で行ける様になりたいです~♪

リナリィさんもシャイタンとイシュタル間違えるんですか?
うぅ・・・仲間がいて良かった・・・^^;

また交易連れて行って下さいね♪


>Azusaさん

Azusaさんが仰っているのは、中華キャラのAzusaさんですよね^^
EUのAzusaさんはそんな事無いんですから、大丈夫ですよ~^^
それに中華キャラでも、今はアカネトラップ解除隊とかで頑張っているし、凄いです^^
過去は確かに消せないかも知れないけど、前を向いて歩いて行くことも大事ですよ~^^
(って自分に言い聞かせている所も有ります^^;)
元気出して、また一緒に遊びましょうね♪

お二方、コメント有難うございました~m(__)m

*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード