忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやお祝い交易に行きました^^

先日より、Azusaさんと一緒にLV20以下の方のお手伝いをしていましたが、昨日漸くLV20に到達しました^^

LV20と言えば、職に就けるLVですね^^

その方は商人を選択された(低LVの時に十分遊べるのは商人が妥当なので、お薦めした訳ですが)ので、交易初体験お祝いツアーを行ないました^^

と書いていると、まるで私が全て手配したり、教えたりした様に思えるのでしょうが、実は全てAzusaさんが行なっている事で、私は横でボーっとしているだけでした^^;

コースは敦煌~長安までの星1交易です^^

集まってくださったメンバーの方は、ハンターのkabutoさん、とても頼りになるリナリィさん、護衛商人として今回来てくださった95wさん、LV上げから交易までお世話をしていたAzusaさん、LV20になり初めての交易挑戦となったノビーさん、そして私の6人でした^^


長安に向かって、敦煌を出発しました。ところが・・・。

敦煌を出発して間もなく、かなり高LV(9級かな?)のPC盗賊さんがやってきました。

私達は星1の商団なので、まさか襲われる事は無いだろうと思いましたが、星1襲撃も視野に入れてなければいけない昨今ですから、ちょっと緊張が走りました。

然し、狙われていたのは私達星1商人ではなくて、ハンターのkabutoさんと護衛商人の95wさんでした。

お二人ともかなり強い方達で、いつも私達は安心して交易が出来るのですが、流石に9級クラスのPCでは辛かった様です><

お二人が復帰して来られる間、Azusaさん、リナリィさん、私の3人がラクダを降りてノビーさんを護衛する事となりました。


ラクダを降りて護衛をする事になりました。
ソロ交易以外では、初めての経験でした^^;



長安へと少しずつですが進みながら、NPC盗賊やモンスターを倒していきましたが、ここで、EUWizお二人の火力をまざまざと見せ付けられました^^

何しろ、殆ど一撃で倒して行くのですから、反則的な火力です^^;

で、私はと言いますと・・・^^;

ターゲットに向かって行く間にモンスターが倒されているので、空回りばっかりでした^^;

たまに戦うと、時間掛かって進行を滞らせたりして・・・。

途中から「私はラクダに乗っていた方が進行が早いかも・・・」って思ってしまうくらいお二人の火力の凄さに脱帽ですm(__)m

そしてお二人が帰って来られてからは、快適な交易となって行きました^^


渡し口を渡った所から、ラクダに乗りました^^
やはり、ラクダに乗るとらくだ~^^;(by 風さん)
(またもや使ってしまいました風さんごめんなさい^^;)



その後は何事も無く進み、お喋りを楽しみながら無事長安に到着です^^
初体験のノビーさんにとっては、かなりヘビーな交易となってしまいましたが、皆さん凄く良い人ばかりで、楽しいお話しもしてくださるので、本当に楽しかったです♪



交易後、一息ついた感じでみんなでお喋りしました^^
この一時が私にとっては至福の時です^^


交易が終った後、Azusaさんと私が小猿のクエスト残っていたので、皆さんお手伝いしてくださる事に・・・。

まささんとワンメイさんも来て下さって、賑やかな狩りとなりました。

楽しい時間も瞬く間に過ぎて、時間帯は深夜近く・・・。

Azusaさんが夢魔に誘われて「おやすみ~」と離脱。

これからどうしようかと言う事になり、私はEUをちょっとやってから寝ようかなっと思っていたのですが、何とリナリィさんとkabutoさんが「手伝うよ~」って言って下さいました^^

急いでキャラチェンジして、サマルカンドへ・・・。

サマルに着くと、kabutoさん、リナリィさんだけでなく、まささんとワンメイさんまで来て下さって、またまた賑やかな狩りとなりました^^

対象モンスターはココルと言う鳥さんです。

ダチョウみたいに足が速くて、ケンタッキーフライドチキンみたいなモンスターです。
(例えがちょっとおかしいかもですが、堪忍してください><)

LV30代のモンスターなので、私は温泉の中から時々手を出しては逃げ、手を出しては逃げの繰り返しで、何の役にも立ちません^^;
(当たり前ですが・・・^^;)

ここでも楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、時間を見ると、あら、もう3時前でした^^;

流石に皆さん、夢魔に誘われて来まして、サマルの街で解散しました^^

私はkabutoさんが落ちる時に、挨拶しようとして鯖落ちしてしまい、慌ててINしたのですが、まささんとワンメイさんは既に落ちてらっしゃいました^^;

お二人に挨拶できなかったのが申し訳なかったです><


リナリィさんが私を待っていて下さって、「また遊ぼうね。おやすみ~」っと言って下さいました^^

いろんな事が有って、とても楽しい一日でありました^^

皆さん、また遊んでくださいね♪


街へ帰ろうとした時に、ココルのPTGとジャイアントが来襲。
何故?やはり私が・・・・・^^;



では、また次回^^ノシ


PR
*COMMENT-コメント-
▽SSのリナリィちゃん
LV30代の知極弓だ...。
自分のクエ進行させている(ー_ー)
▽無題
ココル狩りは手伝いと言うより、一緒に楽しめそうだったからだよ~^^
またやりましょうね^^

それにしてもAzusaさんあのSSで良く分かったね^^
Lv31の中華キャラにココルはピッタリでしたw
▽無題
実はみんなで狩ってたのは・・・
チョ○ボという生物ですよ・・・
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
   ↑まさ

あれ?鯖落ちだったの?
町についてからおつかれって言ってた気がしたから
普通に落ちたのかと思ってた^^;
▽無題
遊びにきたーー♪( ̄ー ̄)シ<ふりふり
▽お返事です♪
遅れて申し訳有りませんが、お返事させて頂きます^^;

>Azusaさん

流石Azusaさん、親友のリナリィさんの事はちょっとした事でも見逃しませんね^^
本当に凄いです~♪
細やかなお気遣いが出来るAzusaさんを見習いたいと思います^^

ありがとうございました~m(__)m


>リナリィさん

ココル狩り有難うございました^^
私は何も出来なかったけど、凄く楽しくて時間の経つのを忘れてました^^;
雑貨リナさん、カッコ良かったです^^b
また、遊んでくださいね♪

ありがとうございました~m(__)m


>まささん

あれはチョ○ボだったんですかぁ~^^
フライドチキンとは違ったんですね^^;
あの時実は鯖落ちしていて、再INしたらまた「サーバーから切断されました」(でしたっけ?)のメッセージが出て、焦ってました^^;
PCの強化したいです~~~><

あ、そうそう道服貸して頂いて有難うございますm(__)m
大事に使わせて頂きますね^^

ありがとうございました~m(__)m


>( 'ノェ')コッソリさん

この顔文字は・・・。
もしかして、いつもEUしている時に話しかけてくださる○○○○さんですか?
ちょっと自信が無かったのでお名前を伏せさせて頂きましたが、お分かりになりますよね^^

いつもいろいろ元気が出るお話して頂いて有難うございますm(__)m
また遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました~m(__)m

皆さん、いつも暖かなコメント有難うございますm(__)m
こうやってコメント頂くと、飛び上がりたいくらいに嬉しいです^^

ありがとうございました~^^




*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード