忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい日々♪

この頃また更新が滞って、久々の更新です^^;

毎日楽しくSROやってます^^

楽しくて→早くINしたくて→ブログ更新滞り・・・のサイクルでサボってました^^;

前回の更新から今日までも、凄く楽しい日々が続いてます♪

ギルメンのみなさんや、kabutoさん、まささん、リナリィさん、イクサさん、ワンメイさん、そしてAzusaさん。

お名前を挙げれば切が無いほど、沢山の方々にお世話になってます。

今まで知らなかった事や、見た事も無かったものを経験して刺激的な毎日です^^

SRO始めてもうすぐ半年になります。

キャラのLVは余り上がっていないけど、沢山の方々とお知り合いになって、いろんな事を学びました。

本当にみなさんに感謝ですm(__)m

そしてこれからもよろしくお願いします~^^

そして、今現在こうして楽しく遊ぶ事が出来るのも、姉様(naokoさん)との出会いが有ったからと言う事を、これからも忘れずにずっと思い続けて行こうと思います^^


この頃楽しすぎて、ひょっとしたら足元を見失っているのでは・・と、ふと思ったものですから、こんな内容になりました^^;



ギルド「MemoryRemain」(MR)の集合SSです^^
現在、ギルメン募集中です♪(ちょっとCM^^;)




Azusaさんとのツーショット^^
kabutoさんに「仲の良い姉妹みたいね」と言われました^^




記事の内容とは関係有りませんが、EUキャラ§葵§V3です^^;
ギルメンのサリーさんには「仮面ライダーV3」って言われてます^^;
(仮面ライダーって、3人いるのかな~??^^;)




では、また次回^^ノシ
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
仮面ライダーはもっと いっぱいいるのよ~^^
3作目の仮面ライダーが 仮面ライダーV3って言うのよ^^ 力と技のV3ってね^^
▽無題
今のライダーいれたら16~18?ぐらいいてたかと(-"-;)んでちと思ったんやけどもV3 アパートに入れてもらったらちょうどM犬のぽちも見てるし(`∀´)
▽無題
何事も楽しむ事が大事だ~
それに人生別れもあるが
人との出会いの方が圧倒的に多いから^^
楽しむことや出会いを大切にしていこう~

そして・・・
何よりも大事な事を忘れてるぞ~~

・・・
それは・・・

まったり!!!する事だぁ~~~
そう!
まったりが一番!!!
それを忘れるなぁ~( ^-゚)m9つ ビシッ!
▽お返事です
コメント有難うございます♪
お返事させて頂きます^^

>kabutoさん

そうなんですかぁ~^^
仮面ライダーっていっぱいいるんですね^^;
ちょっと興味が湧いたので、Wikiで検索してみました^^;

『「勝利(Victory)」を意味する「V」とライダー3号としての「3」をあわせて“仮面ライダーV3”と命名される。
ベルトに1号ライダーの技と2号ライダーの力を象徴するダブルタイフーンを装備し、ダブルライダーの変身ポーズを組み合わせたポーズと「変身V3」の掛け声で仮面ライダーV3に変身する。』
(以上Wikipediaより内容抜粋)

凄くカッコいいですね^^
力と技で勝利を意味する「V」だなんて、凄い設定です^^;
私の場合、力も無く技も無く・・・勝利も何処に対しての勝利なのか見当もつきません^^;
同じV3でも違いすぎですね^^;あはは^^;
仮面ライダーV3の様に力と技を兼ね備える為にLV上げ頑張ります><

ありがとうございました~m(__)m


>イクサさん

ええええええ!仮面ライダーって16~18人もいるんですか?
そんなに出てきたら、悪者あっという間にいなくなっちゃいますね^^;

アパートに入れてもらったらとの事ですが、近々(今日かもですが)V3は今のギルドを離れて放浪の旅に出そうと思ってます^^
クオさんが「外も見てた方が良い」と仰ってくださいましたので・・・。
その時は、拾って頂けると嬉しいです^^
でも、アパートの方にも事情が有るでしょうから、私には何とも言えません・・・^^;
お話しだけはさせて頂こうかとは思ってます^^

ありがとうございました~m(__)m

仮面ライダーネタに食いついてくださったお二人に感謝です^^

ありがとうございました~m(__)m


▽まささん^^
コメント有難うございます~^^

丁度kabutoさんとイクサさんへのお返事書いていた所でした^^

更新したらまささんのコメントが入っていてびっくりでした^^

そうですよね~^^
人生別れも有るが、人との出会いは圧倒的に多いんですね^^

私も、姉様とお別れしてから、まささん、kabutoさん、イクサさんとお知り合いになり、それまで普通のお知り合いだけと言う感じだったAzusaさんやリナリィさんと凄く近しい存在になれたり(私が勝手に思っているんですが・・・)嬉しい事がいっぱいです^^
その楽しさの原点は姉様に頂いた機会で有る事を、感謝の気持ちを持っていつまで忘れない様に自分を戒め、尚且つ楽しんで行きたいと思ってます^^

そうですね^^

まったり・・・・^^

それこそが私のスタイルの基本形で有ると言う事をしみじみ感じました^^

ありがとうございました~m(__)m
▽イクサ君は
あたしのシルクカレシなので、あまり近しくなりすぎないようにね
▽Azusaさん^^
コメント有難うございます~^^

うう・・・Azusaさんに怒られちゃった><

Azusaさんは、いろんな所でイクサさんの事シルク彼氏って言ってますよね^^
凄く羨ましいなぁって思います^
自分の気持ちを正直に表現できるって凄いですね^^
Azusaさん、安心してください^^
私が仮に幾らイクサさんと近しい存在になったとしてもAzusaさんの魅力には敵いませんから^^
でもって、私なんかをイクサさんが相手にするはず無いですから・・・^^;
私は皆さんと楽しく同じ時間を共有出来る事が一番大事です^^
ですから、皆さんと近しい存在になりたいですし、仲良くして頂きたいと思ってます^^

これからも、ずっとお友達でいてくださいね♪

ありがとうございました~m(__)m
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード