忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EUはじめました・・・♪

何だかタイトルが食堂の「冷やし中華始めました」って感じになってしまいましたが、EUキャラ始めました^^;

実は、EUキャラはSROを始めたばかりの頃に作っていました。

知極のWiz・バードのはずだったのですが、LV23までなった時に手痛いミスを発見。

中華キャラで力極ばかりをやっていたので、気が付くとLV5位は力に振ってしまっていた様です><

Wizの火力を考えれば、知極が理想だと思っていた私は、途端にモチベーション低下・・・><

もう一度やり直そうとキャラ削除してしまいました。

いろいろとWizやバード以外の職もMMO駅などを見て勉強してみましたが、削除しなくても知型で活躍できるキャラにマスタリーを変えると言う事に気が付いた時にはキャラが削除済みになっていて・・・><

二重のショックを抱えてしまい、今までEUキャラを作成しないでいました。
(中華キャラも楽しいですし、何よりPTに抵抗が有ったものですから・・・^^;)

然し、いつもお世話になっている、AzusaさんやリナリィさんのEU姿を見ていると、凄く可愛いので憧れてしまいます。

はい。その通りです^^;

只々姿が、そして装備のローブが凄く可愛いと言う理由で、EUキャラをこの度作成してみました^^;

職は作成当初、以前のWiz・バードで行こうと思っていましたが、すぐに力に振る癖が有る為、その辺を考慮して力型でも生きて行ける様なキャラは無いかと探してみました。

それで選んだ職は、ウォーロックとクレリックでした。

実際の所、ウォーロックとクレリックについてまだ良く分かっていませんが、何でもウォーロックは状態異常とかが得意でWizの火力補助が出来るとか・・・。

クレリックは、HPの回復など支援職である事が分かり、中でもウォーロックはソロでも結構いける(PT需要は少ないみたいです^^;)という事だったので選んでみました^^

私のイメージの中では、内功を取ったのと同じ様な感じかなって思っているのですが・・・ちがうのかなぁ~^^;

と言う感じでキャラを作成して、現在LV20です^^

(このキャラでは、ギルメンのGさんから力型85%(?)での育て方を教えて頂いたので、ちょっと挑戦しています^^)

感じとしては、「火力が無いな~^^;」って感は否めませんが、モンスターのHPを吸い取ったり、状態異常の防御をしてHP回復したりと、楽しんでやっています^^


補給や装備の買い替えなどでコンスの街にいると、良く声を掛けてもらいます。

その内容が大体

「あの、ちっちさんですか?」

と仰られてくるケースが殆どです^^;


先日は、うちのギルドの姫様(桧夜李さん)に囁きを頂いて、

「もしかして、ちっち?」

と一目でバレバレでした^^;

と言うのも、EUキャラの名前が§葵§V3と言いまして、中華の§葵§のバージョン3と位置付けて命名しました^^;
(って言うか、名前考えるのが面倒臭くなってきて愛着があるものにしたいと言う思いからです^^;)

Azusaさんからも

「分かりやすすぎっ!」

って突っ込まれてしまい、

クオさんからも

「ははは、うけた~」

って・・・。

サリーさんからも

「仮面ライダーV3」

と、言われたりしてしまって、どうやら私のネーミングのセンスはあまり良くないみたいですね^^;

因みに現在中華のメインは§葵§V2なので、「適当に付けただろ」って言われても否めない状況です^^;

でも、まぁそんな感じですが、ボチボチとやって行きたいと思います^^;

これから先、どんな感じに育って行くのかとても楽しみです。
(本音は5級以上の可愛いローブが着れるのが・・・ですけど^^;)


EUキャラの戦闘の様子をSSで撮っていましたので、適当に載せてみました^^;
(余り意味は無いので、スルーしてください^^;)











では、また次回^^ノシ


PR
*COMMENT-コメント-
▽おはよ~(・ω・)/
AZのとこにリンク貼ってたので遊びにきました(*^-^)b
クレとヲロは使いやすい組み合わせですよ(・ω・) どっちをメインにするかはわからんけど、クレのトラストはとっといたほうがいいよ(^▽^) けっこう大事なスキルなので~ んでヲロは状態以上も魅力的やけども、やたらとヲロが攻撃すると鬼メーターがたまりやすいのよね(・ω・) あっPメンバー全員のね(*^-^)まっいろいろと試してみるといいですよ(^O^) また狩りしましょう(`・ω・´)
▽イクサさん^^
コメント有難うございます~^^

お返事遅れてすみません^^;

そうなんですかぁ~^^クレとヲロ(ウォーロックをヲロって言うんですね^^)は使いやすいんですかぁ~^^
私はてっきりやっている方が少ない様に感じたので、ネタキャラだと思ってました^^;
トラストって言うスキルは、まだ覚えるほどのLVになっていませんが(多分^^;)チェックして必ず覚える様にします^^
いろいろご教授有難うございます~^^

あ、それと印章の大刀を貸してくださって有難うございますm(__)m
凄く綺麗でいつもアップにして見とれてます^^;
大事に使わせて頂きますね♪

ありがとうございました~m(__)m

*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード