忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れの+7大刀と解除隊

昨日LV42になったので、うちのマスターのクオさんから貸して頂いていた4級の日大刀から卒業する事になりました。

クオさんにお礼を言って、和田の街で大刀をお返しする事に・・・。

薬屋さんの前付近でクオさんにお会いすると、先日+7にしたと言う9級の月印大刀を見せて頂きました。


クオさんの+7大刀です。凄く綺麗で憧れてしまいます^^


凄く綺麗に光っていて、私の満月刀が貧相に見えてしまいます^^;
(当然ですが・・・^^;)


クオさん曰く

「結構、あっさりと成功したのでびっくりした」

との事で、流石はうちのギルドの錬金術師と言われる実力を見せて頂いた様に思います^^

クオさんの錬金術の成功率は凄く高いとギルドの皆さんからいつも聞かされており、まさに「神の手」と言ったところでしょうか・・・^^

私もこれから先、錬金術などもやっていく事になるのでしょうが、憧れの+7大刀に向けて貯金しなくては・・・。

でも、その前にLVを上げないとお話になりませんね^^;


クオさんと別れて、狩りに行こうとしたら、Azusaさんの全チャがありました。

「解除隊 賛同者 LV64↑ 蘇生できる方! 緊急!!」

と言う緊迫した内容で、アカネトラップの被害に遭った方が出た模様です。

私も何とかお力に・・・と思ったのですが、LV64の蘇生と言う事で、全然LVが足りません。

「大変なようですね。頑張って下さい」

と囁きする事が精一杯で、その後は狩りにも行かず、和田の東門の前でうろるろするばかり・・・。

何も出来なくて歯痒い思いをしてました・・・。

そうこうしているうちに時間が経って、私の目の前をアカネトラップ解除隊の賛同者の方々と、アカネになった方が通り過ぎました。

アカネになっていたのは、交易などでいつもお世話になっている方でした。
(お名前は伏せさせて頂きます)

お邪魔になると知りつつも、気になって仕方が無くて、後ろからついていきましたが、本当に何も出来なくて、これほど無力感を感じる事はなかったです><

漸くアカネの方の名前が白く戻り、今度はキルポイントの消化の為に狩りをする事になったそうです。

周囲の方の迷惑にならない様にと、滝がある所でパンドラやモンスター召還巻物を開けての消化狩りをするとの事でした。

一旦和田の街に帰り、何も出来ない私が門の前でボーっとしていると、kabutoさんから

「ついておいでよ~」

とささやきが・・・。

行っていいものか、どうなのかと思案する間もなく現場に連れて行って頂きました。


アカネトラップの被害に遭った方々を救済する事に賛同された「アカネトラップ解除隊」の皆さんです。
皆さん、強くて優しくて凄い方々です。



キルポイントを消化する為に、パンドラや召還巻物を開けて狩りが始まりました。
ここでも、私は何も出来ません><


kabutoさんやまささん、リナリィさんにPTに入れて頂いて私も一緒に狩りをさせて頂きましたが、結局私は何もしていないのに、こうやって経験値が増える所にだけやって来て・・・。

美味しい所だけ持っていく自分の姿に自己嫌悪です><

皆さん本当に優しくて、その辺の所は何も仰らず、「楽しめればいいよ~」って言って下さる方ばかりで、本当に申し訳なかったです><

場違いな私に親切な解除隊の皆さん・・・。

今日は、本当に痛い子になってしまいました><
(よく考えたら、いつも痛い子なのかも知れません・・・)


では、また次回><ノシ


PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbb369.net/?jj
▽無題
誰もそんな風に思ってないし気にしなくて良いのよ~^^
仲間仲間^^楽しく行きましょ^^
▽無題
何事も楽しむのが一番w
気にしない気にしないw
そんな事気にしてたら・・
いつも馬鹿なオラはどうなっちゃうの~
▽無題
経験値が増える所にいたっていいんだよ。

その経験値でレベルアップして、いろんな人を助けられるようになるんだから^^

あたし攻撃力ないから途中でPT抜けようと思ったんだけど、「巻物やパンドラで出てくるMOBの数はPT人数に比例する」とのことで、あたしもPTはいりっぱなしだった。
▽無題
うちも箱だけ参加で申し訳ない気持ちになったけど・・・
声を掛けたAzusaさんとか、アカネに掛かった人にとっては、こうやって気になってやって来てくれただけで嬉しい事かも・・・?って思うよ^^

あとkabutoさんの空けた箱は結構怖かったからちっちさんが内功掛けてくれたの嬉しかったですw
▽有難うございますm(__)m
暖かく、優しいコメントを有難うございますm(__)m
皆さんのコメントを読ませて頂いているうちに涙が出てきました><;

私なんかにはもったいないほどの暖かなコメントをくださった皆さんに、拙いお返事ですがさせて頂きます><

>美佳さん

コメント頂いたのは凄く有り難いのですが、記事の内容等、このブログの趣旨を逸脱されている為、申し訳有りませんがコメントは控えさせて頂きます。

>kabutoさん

いつもkabutoさんは、優しく私に接してくださいます。そんなお気持ちに甘えてしまう自分が、時々図々しくて嫌になってしまう事が有ります。元来が甘えん坊なのでそんな自分を自省したい気持ちが自分を許せなくなってしまうんです。
でも、そんな私を仲間と呼んでくださって、本当に嬉しく思っていますm(__)m
不束者ですが、これからも遊んでください。
ありがとうございました~m(__)m

>まささん

本当にいつもまささんは楽しい方ですよね^^
私は一緒に行動させて頂いた時など、楽しい思いをさせて頂いています。
私が交易の時など無口になるのは、kabutoさんやまささんの楽しいお話に聞き入ってしまい、自分の発言など忘れてしまうからです^^;
私が言うまでも無いですが、まささんは決してお馬鹿な方では有りません。
本当に陽気で親切な方だと私は思ってます。
そんなまささんに暖かなコメント頂いて、本当に嬉しいです。
また、遊んでくださいね。
ありがとうございました~m(__)m

>Azusaさん

全チャを見た時に、本当は誰よりも一番最初にAzusaさんの所に駆けつけたかったです。
でも、LVの内容が私の遥か彼方の高いLVだったので、かえって足を引っ張ることにならないかと考えた途端に何もする事が出来ませんでした。
これから先もこの様なケースが有る事を念頭において、今後のLVアップに努めたいと思います。
とは言え、本当に私ってまったりで、そして移り気が多くて(キャラ育成に対してです)自分でも困ってしまいます><
ありがとうございました~m(__)m

>リナリィさん

>こうやって気になってやって来てくれただけで嬉しい事かも・・・?って思うよ^^
そのお言葉で凄く救われた気がしました。
本当に有難うございますm(__)m
でも、私の内功は凄くショボイのでリナリィさんのお役に立てたなんて実感がありませんでした^^;
もっと強い内功出来る様に頑張ります><
あ、それと、こんな私にお友達登録のお誘いして頂いて凄く嬉しかったです。
本来なら此方から伺うはずだったのですが、何度も機会を逃がしてしまっていたので、漸く念願かないました^^
ありがとうございました~m(__)m

私は、ブログに書く事によって、いろんな方々が心配してくださる事、気を使ってくださる事を失念していた様です。
つい先日、その事でブログを止めるとか言ってたばかりなのに学習能力の無い自分が情けないです。
こう言う意味でも私は「痛い子」なのかもしれません。
本当に申し訳有りません。

それでも、コメント頂いて凄く気持ちが和みましたし、泣きたい程に(泣いちゃいましたけど)感謝しています。

暖かなコメント有難うございましたm(__)m
▽無題
はじめまして~
昨日は突然声をかけて、失礼しました。
ほんわかした日記で、いつも楽しく読ませていただいております。

機会があったら、ぜひ一緒に遊びましょー!!
▽無題
ほんわかした日記なのに、星1襲撃の話題やアカネトラップの話題も満載なのね^^
めずらしい
▽お返事です♪
コメント有難うございますm(__)m

お返事させて頂きますね♪

>たたにゃんさん

昨日はお声を掛けて頂いて有難うございました^^
駄文で内容の乏しいブログですが、皆さんの暖かなご支援でやらせて頂いています^^
EUの事等、良く分からない事が多いので、是非ご教授して頂きたく思います。
是非今度ご一緒させて頂けると嬉しいです^^

宜しくお願いしま~す♪

ありがとうございました~m(__)m

>Azusaさん

日記と言う事で、その時に逢った事柄を書いていると、アカネトラップや星1襲撃のお話しなど満載になってしまいました。あはは^^;

内容はそうですが、読んでくださる方がそれでもほんわかとなってくださっているのでしたら、この上ないお褒めの言葉と感じてます^^

ありがとうございました~m(__)m

不定期で内容の脈絡も乏しいブログですが、遊びに来てくださって有難うございました~^^

*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード