忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験をいろいろと・・・。

ここ二日程、用事が有ったりして更新をサボってました^^;

中々毎日記事を書くのは難しいものですね^^;

シルクには辛うじてINしていたのですが、中々時間が取れなくて、思うようにレベルアップ出来ないのが残念です。

でも、楽しんでいるから、「ま、いっか」って感じでまったりやってます^^

ここ二日間で新しい体験(?)をしました。


まずは、「誕生日のプレゼント」クエストです。

蛇蠍と言うモンスターの毒を200個採取すると言うクエストなのですが、今回も2回の遂行ですので、計400個の採取となります。

遠い道のりだなぁ~^^;


早くもジャイアントに絡まれました^^;
私はそんな星の元に生まれてきたみたいです><



昨日、今日とギルド交易が有り、昨日は初めての☆2交易でした。

アラさんを先頭に、風さんに私は隠れる様にして、ハンターのQさん、Gさん、翼さんに守られながら長安を出発しました。

☆1と違って、強いPC盗賊に狙われると言う事もあり、皆さん集中して、いつものまったり感が漂う☆1交易とは、また違った雰囲気でした。

無事に敦煌まで辿り着きましたが、ドキドキしたスリリングな時間を味わいました^^


初めての☆2交易。
(職名は、ゲーム内での不都合が生じるといけないので伏せて有ります。)



今日の交易は、長安-敦煌-和田のコースでした。

敦煌-和田のコースは、私は初めてだったので、「大丈夫かなぁ~」と心配だったのですが、先頭を姉様、私はアラさんに隠れる様にして、ハンターのQさん、Gさん、サリーさん、そして今回は同盟のガンジャさんに守られながら出発をしました。

出発前に長安に凄い数の盗賊さん達がいらっしゃって、戦慄が走る思いでした^^;


敦煌まで無事に辿り着き、一度荷を売って積み替えです。

その後、敦煌から和田へ。

初めて歩く道のりは珍しくて、まだ見た事も無かったモンスター等見れて凄かったです。

然し、ハンターさん達は本当に強いですね~。

あっと言う間に次々とモンスターや盗賊を倒して行きます。


私もこの人たちみたいになれるかなぁ~^^;

途方も無い位先の事になりそうなので、考えると目眩がしそうです^^;

と言いながらも、シルクを毎日楽しんでいます^^


こう言う体験をする事は、ギルドに入ってなければ中々出来る事では無いかと思います。

その上、§ユマニテ§のギルメンの方々、同盟ギルドの方々は優しくて、強くて凄い人ばっかりです。

私一人LVが低いのに、誰も文句言う人もいなくて、本当に感謝です!

お世話になってます~~~m(__)m



長安から敦煌への道のり。


和田へ向けて敦煌を出発~~!


では、また次回^^ノシ



PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード