忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念・・・><

昨日は、ギルドの交易で多☆交易を行ないました。

アラさん、風さんが☆2で私が☆3、Qさん、Gさん、サリーさんがハンターで長安を出発です。

多☆の為か、NPC盗賊の数も多く、頻繁に出没してきます。
(良く分からないけど・・・^^;)

敦煌の入り口まで無事辿り着き、ホッとした矢先の事でした。

突然のPC盗賊の来襲があり、私のらくだが一撃で死亡・・・。

荷物が散らばって、Gさんの支持の元にらくだを再召還し、荷物を回収した直後、またらくだがやられました><

その後、私も一撃で死亡・・・><

2度程死亡しながらも、荷物を回収しようと試みましたが、行く度にPC盗賊に一撃の下にやられて、結局私の荷物分の交易は失敗に終りました。

PC盗賊の数が多く、多分LVも高い人が多かったのでしょう。

私をかばってハンターさん達もやられてしまいました><

私がグズグズしていたせいで、交易が失敗に終わり、迷惑をかけてしまいました><

本当に申し訳ない思いでいっぱいです><

然し、アラさんと風さんが無事に敦煌に着けたので、その点ではホッとしました。

かなりの数のPC盗賊を相手に、Qさん、Gさん、サリーさんのハンターさん達は、3人の商人中2人を守りきったと言う事で、本当に凄いと思います。

私の場合は、私のLVが低かった事と、荷が散らばった時の私の対応が遅かった事で、自業自得と言うものです。
(言い訳すれば、初めてだったので、やり方分かりませんでした^^;)

交易の失敗は残念でしたが、その後、皆さんが慰めの言葉をかけてくださり、本当に私が愚図だったのに攻める事も無く、凄く優しい人達です。

私ももう少し迷惑をかけない様に強くならなければ・・・と思いました。

その為にも、早くLVが上がる様に今後も頑張りたいと思います。

とは言え、中々上がってくれないのが現状ですが・・・^^;

解散の前にQさんが、「懲りずにまた多☆で行こうね」と言って下さいました。

こちらこそ、また連れて行ってください~~。


と言う訳で、今回SS撮る余裕も無く、駄文のみの記事でした^^;



では、また次回^^ノシ




PR
*COMMENT-コメント-
▽がんばなのです
ゆっくりゲームを楽しみましょうw
低Lvだって、いいじゃない!!
ラクダに乗ってらくだ~って言いましょうwww
▽経験してこそ
多★交易もソロ交易も
成功と失敗を経験してこそ
次の交易が楽しめるんですよね♪
交易を楽しみたいからレベルを上げる。
これもまたSROの醍醐味でしょうね。

交易もクエストもチャットも楽しんで
SROライフを満喫しましょう★

from Konron住民
▽有難うございます^^
風さん、コメント有難うございます^^

ゆっくりゲームを楽しむ事も大事ですよね^^張り切りすぎると、後でエンストしちゃうかもですね^^
らくだに乗ってらくだ~~って・・・。
最高です^^b
暖かいコメント有難うございましたm(__)m

kumaさん、コメント有難うございます。

成功や失敗を経験して、いろんな事が分かれば、またゲームが面白くなってきますね^^
kumaさんの仰る様に、SROライフを楽しんで行きたいと思います^^

有難うございましたm(__)m
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード