忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土鬼呪術師クエスト終了!

先日から行なっていた、土鬼呪術師を倒す「不良護符」のクエストが漸く終了しました^^

結構長く続いたので、途中中だるみもしましたが、終ってみるとあっけなかった(大きく出たよ~~♪)感じがします^^;

このクエストでは、対象モンスター、土鬼呪術師の火炎魔法に最初は苦戦してしまい、おまけにペットの狼、モコちゃんのLVを上げる事も出来ませんでした><(詳細は11/16「頑張れ!モコちゃん!!」参照)

土鬼呪術師の護符から、当たりとハズレを右クリックで選別、第1クエストは当たりが100枚、第2クエストは200枚をゲットしなければならないので、少し面倒臭いところがありました^^;

クエスト終了間際に、名残惜しいのか呪術師と土鬼のジャイアントが纏めて出て来てくれました^^;

「そんなに虐めないでよ~~」って言いたかったですが・・・^^;

ですが、LVも32に上がり、まぁ~何とか無事にクエスト終えてホッと一息ってところです。

明日からは、新しいクエストに挑戦です^^

「誕生日のプレゼント」とか言うクエストだったと思いますが、リアルでの都合も有るので、まったりとやって行きたいです。

早くLVが上がってと言うのが理想ですが、早くても、遅くても、続けていける事がカンストまでの道のりで一番大事なのかな・・・^^;

カンストって・・・^^;

まだまだ遥か遠い遠い道のりですけど、明日も頑張ってみようっと!




ジャイアントに絡まれてます^^;
ヨワヨワの私にとって、これはもう虐めでしょ><




では、また次回^^ノシ


PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード