忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になってます^^

ちっちがギルド§ユマニテ§に入れて頂いて1ヶ月が過ぎました。

この1ヶ月間本当に楽しくて、ゲームでの充実がリアルに伝わるのか、充実した毎日が送れました^^

これもギルマスの姉様始め、ギルメンの皆さんの暖かさに触れたおかげだと思ってます。

ここ2~3年程凄く辛い事が多かった為、(リアルでも、ゲームでも^^;)今になってやっと安住の地を見つけた様な思いです。

そこで今回は§ユマニテ§のギルメンの皆さんとの出来事を少し綴ってみたいと思います^^


先日、お昼にこじさん(kojiro-さん)と二人で交易をしました^^

いつもの様に一人で狩りをしていると、こじさんから「暇だったら交易しない?」とギルチャを頂き、二つ返事で「お願いします~~^^」という感じで始まりました^^

敦煌から長安までの道程で、荷物の規模は、

こじさん「怖いから、☆1で・・・^^;」

そんな感じで始まった交易ですが、こじさんは私を気遣いながらいろいろと楽しいお話をしてくださったり、NPC盗賊やモンスターから私を守ってくださりながら、かなりまったりとした雰囲気で楽しい時間を過ごせました^^


商人の私と、ハンターのこじさん二人での交易です^^


渡し口を渡って、戦闘準備に入っているこじさん。
カッコ良くて、強いですよ~^^


長安から折り返し敦煌まで行きたかったのですが、こじさん落ちなければならなかったので終了。

でも本当に楽しく交易が出来ました^^

こじさんまた遊んでくださいね~^^


そして昨日は、Gさん(Greadmanさん)と姫様(桧夜李さん)に助けて頂きながら、虎女を退治する事が出来ました^^

その後、お二人のお友達の商人太史慈さんも加わって、長安から和田までの直通交易に連れて行ってもらいました^^

皆さんLVが私より遥かに高い人達なので、出現するNPC盗賊もLVが高く、私は長安出発と同時に死亡・・・。

然し、その後は姫様が牛から降りて、Gさんと一緒に私に近づく盗賊及びモンスターを瞬時に退治してくださり、太史慈さんが牛で私のラクダを包み込んで庇ってくださったおかげで無事死ぬ事もなく和田に到着出来ました^^


Gさん、姫様、太史慈さん。
強くて優しい3人に守られて、無事に交易が出来ました^^


交易中、皆さんのチャットが凄く面白くて、笑って涙目になりながら画面を見ていました^^;

Gさん、姫様、太史慈さん、本当に楽しい時間を有難うございました^^

また遊んでくださいね~^^


今日の夕方は、サリーさん(紗采さん)にLV上げのお手伝いをして頂きました^^

今日も一人で狩りをしていると、サリーさんから「何かお手伝いしましょうか?」とのギルチャを頂きました。

私は和田に行き、猴王を主としたモンスターを狩るサリーさんの後ろを引っ付いて行きながらLV上げをして頂きました。

先日、LV80になって皆んなでパンドラの箱でお祝いしたサリーさんは本当に強くて、サクサクッとモンスターを倒して行きます。

大刀と弓を使って、モンスターと戦うサリーさんの姿はとてもカッコ良くて、私は魅とれてばかりでした^^;

そして戦闘の最中でも私の経験値を心配してくださる細かな配慮。

もう脱帽ですm(__)m

サリーさんと一緒に遊べる事が嬉しくて、そして本当に凄いなぁ~と言う気持ちを表現したくてチャットに夢中になっていた所、私をモンスターが攻撃しているとは露知らずに敢え無く死亡・・・。

折角サリーさんがLV上げ手伝ってくださったのに、申し訳無い事をしてしまいました><


大刀を手にモンスターと戦うサリーさん。
カッコいいです~^^



弓師姿のサリーさん。

私のリアル都合の為、短い時間でしたが凄く楽しかったです。

風邪を引いて体調が悪かったにも拘わらず、サリーさんありがとうございました~♪

早く体調が戻るといいですね。ムリは禁物ですよ~。

そして元気になったら、もっといっぱい一緒に遊んでくださいね♪


と言う事で、ギルメンの方々との出来事を今回は綴ってみました^^

今回記事にさせて頂いた方以外にも、お世話になっている方は沢山いらっしゃいます。

私が使っている4級日印章の大刀は、クオさん(☆クオ☆さん)からお借りしている物です。

この大刀を使う様になって本当に狩りが楽になりました^^

自分が強くなったと誤解(?)してしまう程です^^;
(正確には私ではなくて、武器が強いのです・・・^^;)

クオさんには、いつもPT(ソロPTですが)入れて頂いたりと気遣って頂いてます。

本当にいつもお世話になってます~♪


翼さん(小心翼翼さん)には、交易などで私が失敗した時に、いつも優しくいろんな教えを頂いてます^^

アラさん(アラワシさん)や風さん(風王さん)には、ギルド交易の時などに私を牛で包み込んで庇って頂いてます^^


§ユマニテ§に入れて頂いて、まだ1ヶ月と言う短い期間ですが、ギルメンの方々には本当に言葉には言い表せない程、感謝の気持ちでいっぱいです^^

そしてこんなに素晴らしいギルドに入れてくださり、ギルメンの皆さんと知り合う機会を下さった姉様(naokoさん)、本当にありがとうございます♪


ドジでノロマでな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m



では、また次回^^ノシ










PR
*COMMENT-コメント-
▽いいギルドですね~
ちっちさんが楽しんでくれると
周りでサポートしてくれてる人も嬉しいんですよ♪
素晴らしいギルドにめぐり合えて
本当に良かったですね(・∀・)
▽有難うございます~♪
kumaさん、いつもコメント有難うございますm(__)m

私はMMOはSROの前に幾つか経験しているのですが、こんなに優しくて思いやりが有るギルドは初めてです^^

他にも素晴らしいギルドは沢山有るのでしょうが、私にとっては一番素敵なギルドです^^

>ちっちさんが楽しんでくれると周りでサポートしてくれてる人も嬉しいんですよ♪

有りがたいお言葉です^^
そうやって仰るkumaさんも素敵な人なのでしょうね♪

私はインダスが初めての鯖なのですが、崑崙にもkumaさんの様な素敵な方がいっぱいいらっしゃるんだろうなぁ~って感じてます^^

>素晴らしいギルドにめぐり合えて本当に良かったですね(・∀・)

はい^^ 本当に良かったとおもってます~♪
胸を張って素晴らしいギルドに私は入れて頂いて、素敵な方達に囲まれてSROを楽しませて頂いていると言えます^^

そして、これから私よりLVの低い方とお知り合いになれたなら、私はギルドの方々にして頂いた事を思い、いろんなサポートなどが出来る様になればと思ってます^^

それが、ギルメンに対する恩返しにも繋がると信じてます。

その為にもLVを上げて、いろんな事を学んで行きたいと思います^^

コメントなのに長くなってしまってすみません^^;

本当にいつも有難うございます^^







*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード