忍者ブログ

絹の道に魅せられて・・・。

シルクロードと言う幻想的な言葉に惹かれて、何気に始めたシルクロードオンライン(SRO)。                                                                                仮想現実の世界で繰り広げられる物語の一部を個人的に綴って行こうと思います。

2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Azusaさんと^^

久々の更新です^^;

本当に年末って時間が無くなるものですね。

INする時間も中々取れず、暇を見つけては小刻みにINしてます^^;

でも、ブログまでは時間が取れなくて、私は本当にダメですね><


そんな中アップデートが有り、クリスマス(もう過ぎちゃったけど^^;)イベントの最中に漸くLVが40になりました^^

そして、今回のアップデートでアバターの羽が実装されたので、羽買っちゃいました^^;

公式の紹介では、「大空を・・・」なんて紹介して有りましたが、地上スレスレを浮かんでいるだけで、靴が擦り切れそう・・・・^^;

ちょっとイメージとは違ってましたが、見た目が可愛いので良しとしました^^;


羽付けてご機嫌のちっちです^^
まんまと運営さんの策略に乗せられている(?)のかな~^^;



お話し変わって、今日夜にINしてみると、Azusaさんから囁きを頂きました。

Azusaさんは、Azusaの日記:(SiLKROAD ONLINE)と言うブログを運営されていて、私はいつも更新を楽しみにしています。
(この頃は、中々拝見する時間が無かったのですが・・・^^;)

実際にゲーム内でお会いした事が無かったので、連絡頂いた時にはびっくりしましたが、大変嬉しくもありました^^

いつもAzusaさんの記事を読んでいる私にとっては、Azusaさんは言うなれば、TVの中の芸能人みたいな存在だったからです^^

Azusaさんが私に連絡をくださった用件と言うのは、私のブログの記事(読んで頂いて有難うございます♪)で、「何だったんだろう・・・。」と言う題名の記事が有りましたが、その内容が、私がアカネトラップされかけていたと言う事でした。

そして、その事について注意を促す為に連絡して頂いたと言う事です。

本当に親切な方で、お話の後私のクエストのお手伝いまでしてくださいました^^


Azusaさんとお友達のまささんと狩りです。
クエストのお手伝いをして頂きました^^


Azusaさんと、Azusaさんのお友達の方々と共同PTで、凄く楽しかったです。


いつもLVの低い人や、アカネトラップ等でLVが下がった人達の狩りを共同PTでお手伝いなさっている言う事で、凄い方々だと思いました。

SROって本当に素晴らしい人が多いと感じます。

私も早くLVを上げて、自分より低いLVの方々のお手伝いが出来るようになりたいです^^

っと言うのは簡単なのですが、現実は・・・><

まだまだ道は遠く、果てしないです・・・^^;


うちの姉様(naokoさん)、女華さん、Azusaさんの様に、インダスサーバーには、自分達だけでなくいろんな人達がSROを楽しめる様にと頑張っている方々がいらっしゃいます。

そんな方々の様に私もなれたら、と思いながら、明日も頑張ります~♪



では、また次回^^ノシ



PR
*COMMENT-コメント-
▽遊んでくれて ありがとね^^
えっとぉ、あたしのことが書いてあるから、コメントしたいけど、

こそばゆくて、何書いていいかわかんない
(*'-'*)う~ん
▽こちらこそ、有難うございます^^
Azusaさん、コメント有難うございます^^

私の面白くも何とも無いブログを見に来て頂いただけで感謝・感激です!

Azusaさんの様に楽しく面白いブログが書ける様に、来年は頑張りたいと思います^^

有難うございましたm(__)m

*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
INDUSギルド「MemoryRemain」のギルメン§葵§V2(中華キャラ)と「∮Apartment」のギルメン§葵§V3(EUキャラ)です。
どちらも弱さには自信が有ります^^;
ギルメンの皆様や周りの皆様に可愛がられ、すくすくと成長してます^^
愛称「ちっち」です♪
(SSは§葵§V2です。姫様に貸して頂いたサンタセット装備してご機嫌な所です^^b)
最新コメント
[06/19 ※]
[02/23 ※]
[11/20 *]
[10/13 NONAME]
[05/02 Azusa]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Silk Road On Line
Fantasy Odyssey
BANNER

バナーを作成してみました^^
良かったら、どうぞ♪
バーコード